ウイルス騒動の裏側にあるもの②

ここ数日で畳みかけるような展開が起きていますね。

今日は、ついに、こんなことも。↓
https://bit.ly/39rAaMV

 

今回のウイルス騒動に関する光の存在からのメッセージの記事をご紹介します。

【引用元】:ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~
https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12578562156.html

「・・・そして、ニュースなどを見て大変だ、大変だと怖れないください。

あなた達の中に怖れを蔓延させ、あなた達が口々にいろいろな憶測、予測をたて、お互いそれは違う、こちらの方が正しいと言い合っているのを楽しんで笑って見ている人たちがいます。

あなた達庶民がお互い疑心暗鬼になって諍い合っていがみあって対立し合っているのを楽しんで笑っている人たちがいるのです。

そのために(あなた達がいがみ合うように)情報をわざと混乱させているのです。

真実がわからないように、反対の意見を意図的に流しているのです。

政府、国がいったい何をしているのか分からないように数字も情報もすべて操作しているのです。

そして、あなた達の思考を恐怖の方へフォーカスさせることで支配者たちの都合の良い方向へ持って行こうとしているのです。

・・・・・・・・<中略>・・・・・・・・

数字はいくらでも操作できます。

そして、操作していると分かりやすく見せることでもまた、あなた達の思考を操作することが出来るのです。

対立させることも簡単に出来るのです。

何を信じていいかわからず、どう考えていいかもわからなくなって簡単に支配者たちの思考の操作にハマってしまうことになります。

冷静になってください。

深呼吸をして、誰かの扇動に乗らないようにしてください・・・」

全文は、ぜひ、こちらからご覧ください。↓
https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12578562156.html

 

プロフィール

クリアサイト認定透視ヒーラー

荻野 智晴

上級透視リーダー、上級ヒーラー。 1997年、クリアサイトジャパン「クレアボヤンススクール」「エナジェティック・メディスンスクール」修了。

サンライトの無料ハイヤーセルフ講座
メルマガ

ハイヤーセルフとつながり
豊かさあふれる現実を創造するメソッドをお届けします

読者購読規約
powered by まぐまぐ!

LINE登録

無料ヒーリングなどLINE登録者様限定のお得な情報をお届けします

友だち追加数
ハイヤーセルフ・リーディングハイヤーセルフ・リーディング